>
2008/01/22 (火) 14:03:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職の特権を最大限に生かし > これから風呂に入ろうと思う(´ー`) 仕事中だけど16時過ぎまでお昼寝タイム(´ー`)
参考:2008/01/22(火)14時00分19秒