> > 無職の特権を最大限に生かし > > これから風呂に入ろうと思う(´ー`) > 仕事中だけど16時過ぎまでお昼寝タイム(´ー`) 寝てないじゃないですか(´ー`) 参考:2008/01/22(火)14時03分14秒