>  2008/01/22 (火) 14:03:54        [qwerty]
> > 無職の特権を最大限に生かし
> > これから風呂に入ろうと思う(´ー`)
> 仕事中だけど16時過ぎまでお昼寝タイム(´ー`)

寝てないじゃないですか(´ー`)

参考:2008/01/22(火)14時03分14秒