>  2008/01/22 (火) 14:07:56        [qwerty]
> > masoとAGとアリスに相談君(ごめん)で四天王かな
> > 最近高崎さん見かけないけどどっかに潜伏してるんだろうか(;´Д`)
> 相談君にはちゃんと(故)をつけろよ(;´Д`)そういや墓参り行ってないな

ハカー参り

参考:2008/01/22(火)13時58分41秒