> > masoとAGとアリスに相談君(ごめん)で四天王かな > > 最近高崎さん見かけないけどどっかに潜伏してるんだろうか(;´Д`) > 相談君にはちゃんと(故)をつけろよ(;´Д`)そういや墓参り行ってないな ハカー参り 参考:2008/01/22(火)13時58分41秒