>  2008/01/22 (火) 14:08:08        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070122_geek_panties/
> > 好きな子や妹がこういうゲームキャラがプリントされたパンティ穿いてたらどうするよ?(;´Д`)
> パックマンパンティ(;´Д`)

ウルトラマンコットンパンツというのを考えた

参考:2008/01/22(火)14時06分48秒