>  2008/01/22 (火) 14:08:57        [qwerty]
> http://n225.jp/
> こりゃまた今日も豪快だな(;´Д`)

全面安とはこういう事を言うんだな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時07分42秒