>  2008/01/22 (火) 14:22:13        [qwerty]
> > ああいうのって単にわざとやってるだけだろ(;´Д`)
> どんな名前だろう?って推理が盛り上がるわけでもなく、
> いざ発表しても なんか変、イメージしてたのと違う って
> 違和感感じられるだけで本名隠すことには何の意味もないと思うんだ(;´Д`)

発表しなきゃいいじゃん(;´Д`)誰も困らないし

参考:2008/01/22(火)14時21分30秒