>  2008/01/22 (火) 14:25:43        [qwerty]
> インパルス堤下はグラビアアイドル?の売名行為に使われただけだった!

アイドルが誰と付き合ってるって大っぴらにするのは果たしてプラスに働くのかね(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時21分55秒