> > 無職達の戦いはまだ始まったばかりだ > > 無職先生の就職活動にご期待ください > 戦ってないから無職っていうんですよ いきなり本質をついてきがやるぜ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)14時24分22秒