>  2008/01/22 (火) 14:26:55        [qwerty]
> > 無職達の戦いはまだ始まったばかりだ
> > 無職先生の就職活動にご期待ください
> 戦ってないから無職っていうんですよ

戦わずして勝つ
これ正に兵法なり

参考:2008/01/22(火)14時24分22秒