>  2008/01/22 (火) 14:28:02        [qwerty]
> > 分かった!!!!!(;´Д`)
> かにマンかハーフマンが怪しいと思う(;´Д`)

馬鹿!!(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時26分24秒