>  2008/01/22 (火) 14:28:04        [qwerty]
> スマブラにゲームウォッチ参戦!!!!!?
> どうでもいいんだけど「ウォ」ってどのキー押せば打てるんだ?
> いちいちU+LOってやるのは疲れるんだ

カナ打ちの俺には何の関係もないよ(;´Д`)ウォッチウォリアーウォウォウォ

参考:2008/01/22(火)14時14分41秒