>
2008/01/22 (火) 14:30:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかしまあ気持ちいいくらいに落ちるもんだなあ(;´Д`) 次は買い叩かれるんじゃないかなと思うよ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)14時27分47秒