>  2008/01/22 (火) 14:30:05        [qwerty]
> しかしまあ気持ちいいくらいに落ちるもんだなあ(;´Д`)

次は買い叩かれるんじゃないかなと思うよ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時27分47秒