>
2008/01/22 (火) 14:32:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それまで耐えるのみだぜ > あと4・5回底抜けそうだね(;´Д`) 買いたい気持ちを抑えるのが大変だ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)14時31分26秒