>  2008/01/22 (火) 14:32:25        [qwerty]
> > それまで耐えるのみだぜ
> あと4・5回底抜けそうだね(;´Д`)

買いたい気持ちを抑えるのが大変だ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時31分26秒