>  2008/01/22 (火) 14:39:11        [qwerty]
> > つか口頭で問い詰められても吐くなよ(;´Д`)
> 本当はボコられたくて悪口を書きこんでたんじゃないか?
> そうじゃなければ数十回にもわたって執拗に書き込まないだろう(;´Д`)

つまりドMの犯行か(;´Д`)
         (ノ

参考:2008/01/22(火)14時38分19秒