> > つか口頭で問い詰められても吐くなよ(;´Д`) > 本当はボコられたくて悪口を書きこんでたんじゃないか? > そうじゃなければ数十回にもわたって執拗に書き込まないだろう(;´Д`) つまりドMの犯行か(;´Д`) (ノ 参考:2008/01/22(火)14時38分19秒