>  2008/01/22 (火) 14:41:14        [qwerty]
> > メリケンの発表した景気対策に失望したとか言われてるけど日本はなんか対策発表したのかいヽ(´ー`)ノ
> したよ(;´Д`)カブを持って株上がれー、株上がれーってやった

小渕さんは無能だったのに何故か人気があったな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時40分25秒