>
2008/01/22 (火) 14:41:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 福田が日本は大丈夫だって(´ー`)ますます市場からお金が逃げる > KYジジイだな(;´Д`) 景気対策よいか!
参考:2008/01/22(火)14時40分45秒