>  2008/01/22 (火) 14:41:45        [qwerty]
> > 福田が日本は大丈夫だって(´ー`)ますます市場からお金が逃げる
> KYジジイだな(;´Д`)

景気対策よいか!

参考:2008/01/22(火)14時40分45秒