> > そうだっけ?(;´Д`)冷めたピザって言われたりして > > 誰にも相手にされないブッチホンとかやってた記憶はあるけど > 支持率はそれなりにあったはず(;´Д`)ただ次の人でドン底まで下がったけど でも世間じゃ不人気の次の人だけどここでは未だに大人気だよね(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)14時44分28秒