>  2008/01/22 (火) 14:45:10        [qwerty]
> > そうだっけ?(;´Д`)冷めたピザって言われたりして
> > 誰にも相手にされないブッチホンとかやってた記憶はあるけど
> 支持率はそれなりにあったはず(;´Д`)ただ次の人でドン底まで下がったけど

でも世間じゃ不人気の次の人だけどここでは未だに大人気だよね(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時44分28秒