> > 女ってブスって言葉にそんなに敏感なもんなのかね(;´Д`) > 言葉よりも数十回という回数の方に怒ったんじゃないかな(;´Д`) > 書き込んだネット弁慶君は粘着過ぎた ぜったいお前等みたいなキモデブだよ 参考:2008/01/22(火)14時45分00秒