>  2008/01/22 (火) 14:46:01        [qwerty]
> > 女ってブスって言葉にそんなに敏感なもんなのかね(;´Д`)
> 言葉よりも数十回という回数の方に怒ったんじゃないかな(;´Д`)
> 書き込んだネット弁慶君は粘着過ぎた

ぜったいお前等みたいなキモデブだよ

参考:2008/01/22(火)14時45分00秒