>  2008/01/22 (火) 14:46:34        [qwerty]
> > MSゴシック サイズ9 (;´Д`)
> じゃあブラウザのフォント設定が変なんだなヽ(´ー`)ノ解決

もういいや(;´Д`)めんどくさいし

参考:2008/01/22(火)14時46分06秒