>  2008/01/22 (火) 14:48:14        [qwerty]
> > そうだっけ?(;´Д`)冷めたピザって言われたりして
> > 誰にも相手にされないブッチホンとかやってた記憶はあるけど
> 2000円札が不要過ぎる(;´Д`)

橋龍を再評価しようぜ

参考:2008/01/22(火)14時47分00秒