> > そうだっけ?(;´Д`)冷めたピザって言われたりして > > 誰にも相手にされないブッチホンとかやってた記憶はあるけど > 2000円札が不要過ぎる(;´Д`) 橋龍を再評価しようぜ 参考:2008/01/22(火)14時47分00秒