> > 支持率はそれなりにあったはず(;´Д`)ただ次の人でドン底まで下がったけど > あれだな(;´Д`)やはり日本の首相は小泉しかいねえな 俺は安倍ちゃんで良いと思うんだがな(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)14時45分02秒