>  2008/01/22 (火) 14:54:10        [qwerty]
> > 支持率はそれなりにあったはず(;´Д`)ただ次の人でドン底まで下がったけど
> 小渕は愛想良く笑いながらガイドラインとか通信傍受法とかガンガン通しまくった狸爺だぜ(;´Д`)

桂太郎みたいだな(;´Д`)影の薄さも

参考:2008/01/22(火)14時49分13秒