>  2008/01/22 (火) 14:57:09        [qwerty]
> > 日本は本日で閉店します(;´Д`)
> 一年中閉店セールやってる店ってあるよな(;´Д`)

開店セールと閉店セールしかやらないのな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時56分28秒