> > やはりパンチマンが突出しているな(;´Д`) > ローソン太郎は何者なんだよ(;´Д`) 最弱はビッコリマンだろうか(;´Д`)心臓手術君と虚弱争い 最強はウンコックさんかな(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)14時53分19秒