>  2008/01/22 (火) 14:58:08        [qwerty]
> > やはりパンチマンが突出しているな(;´Д`)
> ローソン太郎は何者なんだよ(;´Д`)

最弱はビッコリマンだろうか(;´Д`)心臓手術君と虚弱争い
最強はウンコックさんかな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時53分19秒