>  2008/01/22 (火) 14:58:45        [qwerty]
> 女装してみてはじめて女性衣料の高機能さを知った(;´Д`)
> パンストは神すぎる(;´Д`)このままでは次はババシャツ買ってしまいそうだ

パンストは実用性じゃなくてファッション性で付けるモノでしょ?(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)14時57分50秒