> 女装してみてはじめて女性衣料の高機能さを知った(;´Д`) > パンストは神すぎる(;´Д`)このままでは次はババシャツ買ってしまいそうだ パンストは実用性じゃなくてファッション性で付けるモノでしょ?(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)14時57分50秒