> > パンストは実用性じゃなくてファッション性で付けるモノでしょ?(;´Д`) > 皆まで言うまい(;´Д`)履いてみればわかる 当然スカート履いてるんだよね?(;´Д`)今は 参考:2008/01/22(火)15時00分53秒