>  2008/01/22 (火) 15:01:34        [qwerty]
> > パンストは実用性じゃなくてファッション性で付けるモノでしょ?(;´Д`)
> 皆まで言うまい(;´Д`)履いてみればわかる

当然スカート履いてるんだよね?(;´Д`)今は

参考:2008/01/22(火)15時00分53秒