>
2008/01/22 (火) 15:06:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最後まで責任取ってくれるなら(;´Д`)イイヨ > 責任は具体的にどう取ればいいのかしら(;´Д`) そんなはしたない事口に出来ない
参考:2008/01/22(火)15時05分31秒