>  2008/01/22 (火) 15:06:19        [qwerty]
> > 最後まで責任取ってくれるなら(;´Д`)イイヨ
> 責任は具体的にどう取ればいいのかしら(;´Д`)

そんなはしたない事口に出来ない

参考:2008/01/22(火)15時05分31秒