>
2008/01/22 (火) 15:07:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 黒タブって古い黒タブか?(;´Д`)俺が欲しい > そんなもん今は腐るほどあるぞ(;´Д`) 旧タブは違う
参考:2008/01/22(火)15時03分27秒