>  2008/01/22 (火) 15:07:29        [qwerty]
> > 黒タブって古い黒タブか?(;´Д`)俺が欲しい
> そんなもん今は腐るほどあるぞ(;´Д`)

旧タブは違う

参考:2008/01/22(火)15時03分27秒