> > あれもメルヘブンスタッフか(;´Д`)駄作を頑張って良作にしようとし過ぎる > メルヘブンは酷かった記憶しかないのだが(;´Д`) 原作はアニメを超えるとんでもない駄作だったと聞いたよ(;´Д`) アニメはあれでも原作に比べたらとてつもなくよくできてるんだって 参考:2008/01/22(火)15時08分37秒