> > 黒ブタに見えてた(;´Д`)チャーシューか何かのことだと > UOのアイテムだよ(;´Д`)黒タブ > 衣服類を黒に染められるんだけど古い黒タブは名前が違うので価値がある UOってずいぶん人減ったんじゃね?(;´Д`)一年くらい前にちょっとだけ復帰してみたけど ブリ銀前すらほとんど人がいなかった ニューヘイブンとやらも行ってみたけど4.5人だったし(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)15時08分58秒