>  2008/01/22 (火) 15:12:04        [qwerty]
> > メルヘブンスタッフを侮るな
> あれもメルヘブンスタッフか(;´Д`)駄作を頑張って良作にしようとし過ぎる

違うだろう?(;´Д`)ぴえろじゃねえじゃん

参考:2008/01/22(火)15時06分49秒