>  2008/01/22 (火) 15:16:30        [qwerty]
> > しぬわぼけ(;´Д`)
> ヨーロッパいったときに上は革ジャンで下はトランクス一丁ってバイク乗りを
> 何度もみかけたけどそういうファッションがあるのかな(;´Д`)

それは何か特殊な人達なんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時15分46秒