>
2008/01/22 (火) 15:17:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで嫌がらせをされてるよ(;´Д`)城の人? > 知らない(;´Д`)フェルッカのちっこい家だったよ Fの三叉路の人か
参考:2008/01/22(火)15時16分20秒