>  2008/01/22 (火) 15:17:17        [qwerty]
> > なんで嫌がらせをされてるよ(;´Д`)城の人?
> 知らない(;´Д`)フェルッカのちっこい家だったよ

Fの三叉路の人か

参考:2008/01/22(火)15時16分20秒