>  2008/01/22 (火) 15:23:59        [qwerty]
> > 沼地だよ(ノー`)しょっちゅうリザードマンの大群にBOX死された
> 家に入ろうとしてリッチからパラはめ食らうのとどっちがいいだろうか
> なんだかんだ言ってモンスターが少ないムーングローはすげえ楽だったなあ

やっぱり砂漠だと思います

参考:2008/01/22(火)15時22分08秒