> > 烈株(;`Д´)爆下げ > やっぱりギャグ漫画だよなぁ(;´Д`)実に住人向きの カマキリのイメトレあたりから面白くって仕方がない(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)15時26分32秒