>  2008/01/22 (火) 15:27:56        [qwerty]
> > 烈株(;`Д´)爆下げ
> やっぱりギャグ漫画だよなぁ(;´Д`)実に住人向きの

カマキリのイメトレあたりから面白くって仕方がない(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時26分32秒