>  2008/01/22 (火) 15:29:20        [qwerty]
> > いいじゃん沼地
> > 外見たらピンクとか水色とか黄色とか色とりどりのかわいこちゃんもいたし(;´Д`)
> ダスタード南の沼地近くの海岸線に居を構えていた俺は
> しばしば真っ白な部族が訪問してきたよ(;´Д`)

変態VS変態だな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時25分35秒