>  2008/01/22 (火) 15:30:09        [qwerty]
> > 扇動戦士には魔法もハイドもないんだっっ(;`Д´)
> 家なら100%成功だけど(;´Д`)

知らなかった(ノД`、)

参考:2008/01/22(火)15時29分30秒