>
2008/01/22 (火) 15:30:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 扇動戦士には魔法もハイドもないんだっっ(;`Д´) > 家なら100%成功だけど(;´Д`) 知らなかった(ノД`、)
参考:2008/01/22(火)15時29分30秒