> > ほとんどの人が家を持つようになってブリ銀閑散→つまんねえ→さらに人が減る > > みたいな感じで人が減っていったなあ > > つーかマップが広すぎる > 羨ましい(;´Д`)MoEなんてマップがいつまでたっても狭いままで > みんな飽きて去っていったというのに しかしMoEはいいアニメだったよね(;´Д`)傑作だった 参考:2008/01/22(火)15時29分41秒