>  2008/01/22 (火) 15:30:59        [qwerty]
> > ほとんどの人が家を持つようになってブリ銀閑散→つまんねえ→さらに人が減る
> > みたいな感じで人が減っていったなあ
> > つーかマップが広すぎる
> 羨ましい(;´Д`)MoEなんてマップがいつまでたっても狭いままで
> みんな飽きて去っていったというのに

しかしMoEはいいアニメだったよね(;´Д`)傑作だった

参考:2008/01/22(火)15時29分41秒