>
2008/01/22 (火) 15:33:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今からでも遅くないからUOやろうぜ(;´Д`) > もうおうちがないよ(ノД`、) ラマやるから
参考:2008/01/22(火)15時31分29秒