>  2008/01/22 (火) 15:34:04        [qwerty]
> > パラディンってまだ現役で戦えるかい?(;´Д`)
> 自己レス
> PKとか対人じゃなくて(;´Д`)モンスター相手に

いけるいける
どーんとこい

参考:2008/01/22(火)15時33分36秒