>  2008/01/22 (火) 15:34:14        [qwerty]
> > 今だったらその辺ぶらぶらしてれば立つんじゃないかな
> パラディンってまだ現役で戦えるかい?(;´Д`)

まあ普通に
ただ、武士入れれば?

参考:2008/01/22(火)15時33分08秒