>  2008/01/22 (火) 15:34:28        [qwerty]
> > 米作農家の一人辺りの平均労働報酬は時給換算すると260円割れ!(;´Д`)
> 補助金にすがって生きてる連中だよ(;´Д`)カットした方がむしろ彼らのためになると思う

これ以上自給率下げてどうするよ

参考:2008/01/22(火)15時32分08秒