> > 米作農家の一人辺りの平均労働報酬は時給換算すると260円割れ!(;´Д`) > 補助金にすがって生きてる連中だよ(;´Д`)カットした方がむしろ彼らのためになると思う 突然カットしても死屍累々になるだけだから適度に補助を与えつつ高齢農家が自然死するのを待つのがいいよ(;´Д`) 食糧安保的な考え方だと民主案でも焼け石に水なんだろうな 参考:2008/01/22(火)15時32分08秒