>  2008/01/22 (火) 15:40:01        [qwerty]
> > 安楽死させろってことじゃないの
> > まあ実家が農家の俺に言わせれば補助金なんかより
> > 農地が実質的に相続税免除されることの方が逆に農家を苦しめてると思う
> もう公務員ってことにしちまえばいいと思うんだ

農民が居なくなって困るのは結局政府なのにな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時38分00秒