>  2008/01/22 (火) 15:41:33        [qwerty]
> > 安楽死させろってことじゃないの
> > まあ実家が農家の俺に言わせれば補助金なんかより
> > 農地が実質的に相続税免除されることの方が逆に農家を苦しめてると思う
> 彼ら市場経済の枠外にいるんだよ
> 保護全部カットして市場経済に放り込んで価格も自由につけられるようにすれば
> 付加価値の高い銘柄の栽培とか工夫の余地が出てくるってもんだろう
> そういうのを考えないでだらだら百姓やってる連中は奴隷と同じなんだから
> ライン工にでもしてやった方がまだマシだ

そして食卓には中国産の米と野菜しか並ばなくなるのな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時38分28秒