> > 農民が居なくなって困るのは結局政府なのにな(;´Д`) > 日本農業はあまりにも不効率だと思うけどね(;´Д`) 地形的に大規模農場とか難しそうだしなあ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)15時41分08秒