>  2008/01/22 (火) 15:43:37        [qwerty]
> > 普通に安い輸入品が市場を寡占して日本の農業が終わるだけだと思う(;´Д`)
> 15年前の米不足の騒動を見る限りは日本人は多少高くても
> 日本米を選ぶんじゃないかな(;´Д`)

多少じゃなくて10倍くらい違うからな

参考:2008/01/22(火)15時42分24秒