>  2008/01/22 (火) 15:45:27        [qwerty]
> > 普通に安い輸入品が市場を寡占して日本の農業が終わるだけだと思う(;´Д`)
> 15年前の米不足の騒動を見る限りは日本人は多少高くても
> 日本米を選ぶんじゃないかな(;´Д`)

十五年前はまだ余裕があったってことじゃないかな(;´Д`)今なら喜んで安い中国米を食うんじゃないの

参考:2008/01/22(火)15時42分24秒