> > ハイドせえよ(;´Д`) > > うちの前はしょっちゅうステップに野良ヒーラー様がひっかかってたなあ > > たまに包帯をいただいていたよ > 扇動戦士には魔法もハイドもないんだっっ(;`Д´) BS出してる馬鹿にBSを俺に扇動ヽ(´ー`)ノ続いてたげ切った後 あべんじゃーを扇動しつつ修理できないため安売りしてる ヴぁんキューの棒でぶったたく あれは稼げたなあ 参考:2008/01/22(火)15時28分30秒