>  投稿者:陳宮 2008/01/22 (火) 15:50:23        [qwerty]
> > ハイドせえよ(;´Д`)
> > うちの前はしょっちゅうステップに野良ヒーラー様がひっかかってたなあ
> > たまに包帯をいただいていたよ
> 扇動戦士には魔法もハイドもないんだっっ(;`Д´)

BS出してる馬鹿にBSを俺に扇動ヽ(´ー`)ノ続いてたげ切った後
あべんじゃーを扇動しつつ修理できないため安売りしてる
ヴぁんキューの棒でぶったたく あれは稼げたなあ

参考:2008/01/22(火)15時28分30秒