>  2008/01/22 (火) 15:50:57        [qwerty]
> ところでブタの精液はゼリー状なのだが、どう思う?

冷やして頂くと美味しいよね(´ー`)船場吉兆で最後に出た

参考:2008/01/22(火)15時50分04秒